« 勝って奢らず、負けて腐らず | トップページ | ナイスゲーム »

2011年7月29日 (金)

東西ベスト4決定

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は東東京大会の準決勝。

帝京と関東一の決勝戦になりました。

二松学舎は満塁ホームランを打たれて崩れてしまいましたね。

コールドで関東一が勝ちました。

明日は西東京の決勝戦。

日大三と早実の決勝戦。

西東京119校、東東京150校のうち、各々2校の4校しか残っていません。

甲子園の土を踏むのは2校。

準優勝は負けの代表。

甲子園へ行かなければ意味がありません。

明日の決勝戦の時間帯、悔しいので打ち合わせを入れてしまいました。

どちらが行くにしても今年の西東京はレベルが高いと思うので、5年ぶりに全国制覇を成し遂げてもらいたい!

2001年が日大三高、2006年が早稲田実業と5年おきに全国制覇をしています。

今年がその年です。

母校は今日から新チームが始動。

秋を目指して頑張ってもらいたい!

頑張れ鶴高!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 勝って奢らず、負けて腐らず | トップページ | ナイスゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝って奢らず、負けて腐らず | トップページ | ナイスゲーム »