« 母校3回戦昭和第一学園戦と堀越対創価 | トップページ | 西東京だけ雨天順延 »

2011年7月19日 (火)

雨天順延

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

鶴高のタオル。

110719

今日は台風。

今日と明日の西東京大会が順延。

新しい日程は下記の通りです。

http://www.tokyo-hbf.com/download.php?nid=8967071045cb280513d342d5103f109a&tno=2

母校の日本大学鶴ヶ丘は4回戦で都立光丘と神宮球場22日14:00から対戦。

勝てばベスト8。

相手は過去3年間初戦敗退の高校。

しっかりと勝って欲しいです。

そしてこのCブロックだけ、準々決勝が八王子市民球場。

何ででしょう。

明大中野八王子が相手と思ったんですかね。

でも私は嬉しい!

観にいけます。

もともと準決勝3試合を神宮で、一試合を神宮第二で組んでいたのですが、神宮2試合、神宮第二1試合、八王子市民球場1試合と組み直したようです。

八王子市民球場は観客席広いですからね。

神宮第二でやるよりはいいと思います。

準決勝は28日、決勝は30日11時から。

決勝戦は観に行くつもりです!

一度神宮へ行き、八王子へ戻ってきて、また神宮へ戻る。

今年のTシャツには「西に飛び立つ」と書いてありますけどね、神宮から八王子だけじゃ困ります。

もう一度神宮へ戻り、甲子園へ飛び立ってもらいたい!

あと4回勝って甲子園!!!!!

頑張れ鶴高!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 母校3回戦昭和第一学園戦と堀越対創価 | トップページ | 西東京だけ雨天順延 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母校3回戦昭和第一学園戦と堀越対創価 | トップページ | 西東京だけ雨天順延 »