« 帝国データバンク連載記事執筆! | トップページ | 腹を割って話した夜 »

2011年7月13日 (水)

武蔵村山対創価

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は午後2時から八王子市民球場へ。

110713_1

創価高校と都立武蔵村山の試合。

武蔵村山のユニホームかっこいい。

明治の付属か関東一高の様な帽子とアンダーシャツが紫のユニホーム。

試合経過はtwitterをご覧ください。

前半は武蔵村山踏ん張っていたようですが、私が着いた5回からは徐々に離され、3ランホームランを打たれ、完全に創価の流れになってしましました。

110713_2
↑武蔵村山のスタンド

110713_3
↑創価のスタンド

武蔵村山はブラバンが来ていました。

武蔵村山のエラーが目立ちましたね。

エラーとされていない、フライの処理のミスも多く、もったいないですね。

負けたら最後の夏の選手権。

エラーでリズムを乱します。

110713_4

110713_5

武蔵村山の選手たちの夏は終わりました。

新チーム頑張ってください。

早実が今日は啓明学園と初戦。

12-1で早実が勝ちました。

誰が一点取られたんでしょう。

気になります。

初回ですから八木君ですかね。

そして東東京は国士館が関東一高にコールド負け。

8-0です。

こちらもびっくり。

国士館の夏も終わりました。

西東京は金曜日から2回戦。

119校のうち半分が負けてしまいます。

そして、17日日曜日にはベスト32、19日にはベスト16、20日と22日にベスト8が出そろいます。

24日準々決勝、26日準決勝、28日が決勝です。

あっという間です。

母校日大鶴ヶ丘が甲子園に行きますように!!!!!!!

頑張れ鶴高!!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 帝国データバンク連載記事執筆! | トップページ | 腹を割って話した夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帝国データバンク連載記事執筆! | トップページ | 腹を割って話した夜 »