« 大震災後の日本経済の展望と課題 | トップページ | 松本災害復興大臣の恫喝 »

2011年7月 3日 (日)

短冊へ思いを込めた願い

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日スーパーへ行ったら短冊を書くコーナーがありました。

子供たちをかき分けて、大人の純粋な願い…。

110703

どうぞ願いがかないますように。

ちゃんとスクールカラーのピンクの短冊に、緑のペンで書きました。

来週から始まる第93回全国高等学校野球選手権西東京大会。

優勝して甲子園!!!

頑張れ鶴高!!!

娘は「しんでれらになれます」と意味不明な事を書いていました。

長男は「ポケモンキングがなんちゃらかんちゃら」。

妻は「旦那が家事を手伝ってくれますように」と、絶対に叶わない願いを書いていました。

私の願いだけが実現可能性がありそうです!

高校野球情報.comのコラムで「帽子に込めた球児達の想い」という記事がありました。

http://www.hb-nippon.com/column/541-gene/6592-20100901no01gene

昨年の母校のエース岡崎君と主将の石田君の帽子の鍔に書かれた想いについて記事になっています。

私もゴルフの帽子の鍔に「平常心」と書いていますが…。

ちょっと前までは「一球入魂」と書いていましたが、「そんなこと書くからリキむんだ」ともっともなことを言われて変えました。。。

みんなの想いが天に届く七夕になりますように!

でも甲子園に行くのは日本大学鶴ヶ丘!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 大震災後の日本経済の展望と課題 | トップページ | 松本災害復興大臣の恫喝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大震災後の日本経済の展望と課題 | トップページ | 松本災害復興大臣の恫喝 »