« 武蔵村山対創価 | トップページ | 明星対都立日野 »

2011年7月14日 (木)

腹を割って話した夜

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は14時半から30分程度八王子市民球場へ。

都立武蔵高校と都立成瀬高校の試合。

7回コールドで7-0で都立武蔵高校の勝利。

負けた都立成瀬高校の3年生バッテリー。

試合後、クールダウンを泣きながらしていました。

110714

現役として最後のキャッチボール。

小学生から甲子園を夢見て、3年間の思い出をかみしめての最後のキャッチボール。

クールダウン後、抱き合って泣いている姿を見て、もらい泣きをしてしまいました。

3年間一つの事に打ち込んだ事は、これからの人生に絶対に役に立ちます。

頑張れ高校生!

昨日は、とある方と二人で飲みました。

お互い「出る杭は打たれる」を絵に書いたような人同士、生い立ちや学生時代、社会人になっての苦労をたくさん話しました。

今の職業にかける思い、これからの目標などたくさん話しました。

6時に飲み始めて12時過ぎまで6時間話してましたね。

出る杭は打たれますが、自分が業界を変えるんだと思えば、必ず叩かれる。

叩かれないことは妥協していることだ。

叩かれでも、ゴーイングマイウエイで頑張ろう!

そんな結論でした。

「お客様が評価してくださる。」

「自分にとって数ある中の一つであっても、お客さまにとっては人生一度の事かもしれない。慣れては駄目だ!」

等など、同じ価値観をもっていました!

心許せる友人がまた一人増えてとてもうれしいです!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 武蔵村山対創価 | トップページ | 明星対都立日野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武蔵村山対創価 | トップページ | 明星対都立日野 »