« 打倒日大三高!!! 甲子園へ行くぞ!!! | トップページ | 東西ベスト4決定 »

2011年7月28日 (木)

勝って奢らず、負けて腐らず

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

第93回全国高等学校野球選手権大会西東京大準決勝第二試合で母校日本大学鶴ヶ丘が日大三高に3-9で負けてしまいました。

3年ぶり3度目の出場ならずです。

昨年の準決勝と同じカード。

昨年は母校が延長14回、4時間16分の試合の末に破りました。

スコア

今年の三高は強い。

鶴高の主戦岡投手も非常に丁寧に投げていました。

球数が多かったですが、それだけ三高打線が凄かった。

3番の畔上君は完全に抑えましたからね。

5回までは鶴高ペース、7回2死まではいい試合でしたが、ここから岡君が崩れてしまいます。

9回は頭から岡君でよかった気がしますが、7回の2死以降母校の糸が切れてしまいました。

非常に悔しいですが、勝って奢らず負けて腐らずです。

今日までの努力は今後の人生に絶対に役立ちます。

そして、この悔しさをばねに第94回全校高等学校野球選手権大会に西東京の覇者として出場できるように明日からの新チーム頑張ってほしいです。

早実5番ファーストの萩生田選手の父親の萩生田前代議士から「山ちゃん、日鶴残念だったね。」とわざわざ連絡があり、早実にエールを送りました。

三高は強いですが、萩生田選手も好調で、今日の佼成学園との準決勝でも本塁打を打っていました。

決勝は、投手の体力勝負かな。

鶴高が優勝していないのは秋季大会だけ。

秋季大会優勝して選抜に行きましょう!

頑張れ鶴高!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 打倒日大三高!!! 甲子園へ行くぞ!!! | トップページ | 東西ベスト4決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打倒日大三高!!! 甲子園へ行くぞ!!! | トップページ | 東西ベスト4決定 »