« 東海大菅生と八王子・府中工業と鷺宮 | トップページ | 帝国データバンク連載記事執筆! »

2011年7月11日 (月)

堀越対小平

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は午後、時間をつくって1時間ほど八王子市民球場へ。

都立小平と堀越の試合。

90回大会の準々決勝のカードで、その時は都立小平が勝っています。

夏の小平はシード校によく勝ちます。

昨日の八王子と東海大菅生も好カードでしたが、この試合も密かに楽しみにしていました。

日程の調整がつき、14時15分ごろ八王子市民球場へ。

110711_6

試合経過はtwittrでご覧ください。

http://twitter.com/#!/yamamoto_roumu

twitterで試合経過をつぶやくとフォロー数が減ります。

10分ごとに18回もつぶやけばね。。。

うっとうしいですよね。

高校野球に興味のない方は・・・。

高校野球の試合だけのアカウントをつくろうかな。。。

自分が応援に行けない時は、誰かがやってくれると助かります。

自分がして欲しいことを、誰かにやってあげる。

これが基本だと思うのですが、私のフォロアーのニーズは満たせていないのかもしれません。

しかしゴーイングマイウエイです。

職員からは、試合観に行ってもいいけどブログに書かないでください!と言われていますがゴーイングマイウエイです。

だって、今週だけですよ。

20日からは神宮に行ってしまうので、母校の試合も4回戦以降は準決勝まで観にに行けません。

ゴーイングマイウエイです。

堀越も小平もブラバンが来ていました。
110711_4

↑小平のスタンド

110711_3
↑堀越のスタンド

平日なのに観客は多いです。

堀越は3番手投手まで出しました。

投げさせたかったんでしょうね。

そしてよく打ちました。

春大に出ていない堀越。

冬を越え、打力はすごいと思いました。

小平相手に三番手投手まで投げさせて、コールド勝ちですから投手もいいんでしょうね。

私は3番手しか見ることができませんでしたが・・・。

日大三高、日大二高も偵察に来ていましたが、鶴高の姿は見えず。

打力がある堀越は手強そうです。

堀越は創価に勝って、日大二高に勝って、日大三高に勝たなければなりません。

厳しいブロックですね。

日大三高を大いに苦しめて欲しいです。

堀越もチェックしてほいた方がいいかもしれません。

高校野球は地方大会がメイン。

甲子園大会は、甲子園出場という栄冠を勝ち取った者たちの後夜祭。

これは私のイメージです。

とにかく甲子園出場を目指して6回勝ってほしい!!!!!!!

頑張れ鶴高!!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 東海大菅生と八王子・府中工業と鷺宮 | トップページ | 帝国データバンク連載記事執筆! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東海大菅生と八王子・府中工業と鷺宮 | トップページ | 帝国データバンク連載記事執筆! »