« 3年ぶり3度目の甲子園へ初戦突破 | トップページ | 母校3回戦昭和第一学園戦と堀越対創価 »

2011年7月17日 (日)

野球な一日

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は八王子市立上壱分方小学校で野球。

110717_1

7時半から15時過ぎまで2試合やりました。

第一試合は5番ショート。

第二試合は3番ショート。

第一試合は、4打数2安打。

2安打はランニングホームラン2本です。

全速力でベースランニングをするのはこの暑さでは厳しい。。。

一回にショートゴロを取ったら足がつりました。

つったまま一塁に送球してアウトにしてからひっくり返りましたが。

サードの日吉囃子連山口会長に足首を戻してもらい何とかなりました。

守備は練習をしていないのでボロボロです。

ショートゴロのバウンドを合わせられずに、右手でボールを取ってしまい、右手の小指、薬指、中指が痛くて曲がりません。

明日には治っていると信じていますが。。。

アップの段階で水を一リットル飲んでしまい、2試合で水三リットル、アクエリアス500ml飲みましたね。

ゴルフの方が体力的には全然楽です。

今日こそは本気で倒れると思いました。

高校球児に敬意です!

野球は楽しい。

ショートも楽しかった。

今日はクタクタなので、早く寝て、10時昭島市民球場で行われる西東京大会3回戦、母校日本大学鶴ヶ丘と昭和第一学園の試合を観に行きます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 3年ぶり3度目の甲子園へ初戦突破 | トップページ | 母校3回戦昭和第一学園戦と堀越対創価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年ぶり3度目の甲子園へ初戦突破 | トップページ | 母校3回戦昭和第一学園戦と堀越対創価 »