« 3年ぶり3度目の甲子園へベスト4進出!! | トップページ | 勝って奢らず、負けて腐らず »

2011年7月27日 (水)

打倒日大三高!!! 甲子園へ行くぞ!!!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は日大三高OBのまごころ清掃社の高野部長と一緒でした。

明日の鶴高と三高の試合へ向けて握手。

我々が握手しても意味がありませんが、高校野球で母校を応援している者同士、当然熱くなります。

昨年も準決勝で三高と当たりました。

昨年の決選前日の記事

今年は春季大会に出ることが出来ず、関東大会にも出ていません。

三高とも新チーム公式戦の対戦は初めてです。

しかし気持ちは同じ。

小学生から野球をやり、甲子園を目指し鶴高に入り、苦しい練習をやってきたと思います。

たくさんの思い出、色々な方々の想いがあって今があると思います。

大学に行けば野球を真剣にやる人とやらない人が出てきます。

今までの野球人生の集大成として悔いのない試合をやってほしい。

三高の壁は高いし、大きいけれど、越えなければ絶対に甲子園にいけない。

甲子園へ行くために三高に勝って、去年の決勝戦の無念を、今年は果たしたい。

西東京の覇者になって、3年前の鹿児島実業との試合の無念を晴らしたい。

勝って甲子園で高らかに校歌斉唱をしたいです!

頑張れ鶴高!!!

あと2回勝って甲子園へ行くぞ!!!

去年の準決勝、三高に勝った場面

今年もよろしく頼んだ!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 3年ぶり3度目の甲子園へベスト4進出!! | トップページ | 勝って奢らず、負けて腐らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年ぶり3度目の甲子園へベスト4進出!! | トップページ | 勝って奢らず、負けて腐らず »