« 福島第一原発に放水を行ったハイパーレスキュー隊長の話を聞いて | トップページ | 帝国データバンク東京西支店直井支店長の話を聞いて »

2011年8月28日 (日)

執筆ノルマ達成

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

日大の校歌を高らかに斉唱している動画発見。

アカペラで大声で気持ちよさそうに歌っているので、とても羨ましい。

心が和みますね。

私も大声で思いっきり校歌を斉唱したい!

今日は一日執筆の日にしました。

ノルマ達成!

たたき台は完成。

どこを膨らましていくのか。

どこの表現をわかりやすくしていくのか。

編集の方とこれから進めていく作業です!

本を書き終えて、充実感を味わいたいです!

執筆ノルマと戦っていましたから、八王子の諏訪町にある諏訪神社のまんじゅう祭りには行けませんでした。

まんじゅう祭りは妻の実家の近くで、まんじゅう祭りにあわせて妻の姉が帰ってきました。

妻が「まつり」と言えば私と結婚するまでは、まんじゅう祭りでしたね。

地元の祭りは無意識にDNAに刻まれているんでしょうね。

今年はいけなかったのが残念です。

もっとも私は行ったとしても境内に入らずに、山車の前で囃子を聴いていますが。。。

そして昨日は子安みとみ会草薙会長と日野の三澤の應神睦會の方々と飲みました。

草下副会長より應神睦會の名刺を頂戴しました。

230828

名刺の裏面。

かっこいい。。。

私の日吉囃子連の名刺もリニューアルしようかな。。。

和紙ですし凝ってます。

應神睦會の方々とは、9月11日の日野三澤八幡神社例大祭でご一緒させていただきます。

皆さん私のブログをみてくださっていて、「こないだの記事、名前間違ってましたよ」とのご指摘。

去年の日野三澤八幡神社祭礼の様子

今年の祭りは雨が多い。

どうか晴れますように!!

来週から9月の祭りシーズンです。

これが終われば、すぐに年末になってしまいます。

中途半端だった多賀神社例大祭の鬱憤を9月に晴らしたいです。

どうか晴れますように!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 福島第一原発に放水を行ったハイパーレスキュー隊長の話を聞いて | トップページ | 帝国データバンク東京西支店直井支店長の話を聞いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島第一原発に放水を行ったハイパーレスキュー隊長の話を聞いて | トップページ | 帝国データバンク東京西支店直井支店長の話を聞いて »