« 夏休み最終日 | トップページ | 日大三高全国制覇!練習は嘘をつかない!! »

2011年8月19日 (金)

後一つで全国制覇

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日から小学校2年生の長男はサッカーの合宿。

長男のお泊まり会の時はハラハラどきどきしましたが、去年も合宿に行っているので今は気持ちよく見送れます。

長男のお泊まり保育の時には、駅まで見送り、そのまま八王子市民球場で日大二高と都立武蔵丘の試合をのんびり見ていた事を思い出します。

今日は朝8時に、通っていた幼稚園集合。

八王子市民球場近くに住む長男の友人のお母さんが高校野球マニアだったことが発覚。

お互い日大三高の勝利を願って分かれました。

明日のお迎えの時には、全国制覇の喜びが分かち合えるといいですね。

第一試合が雨で1時間30分中断したことが幸いして、ラジオで3分の2ぐらい聴くことが出来ました。

今日は移動が多かったので最高でした!

新百合ヶ丘→八王子市上川。途中でランチ。

移動時間は1時間半+ランチ。

9回の表の攻撃に入る前に地震で特番。

NHKは地上波もBSもすべて同じ特番。

意味ないでしょう。

旧教育テレビのEテレは芸人の番組やってるし。。。

しかしBS朝日は高校野球中継をやっていました。

流石主催者!!

勝利の校歌を聴くことが出来ました。

一回表無死一二塁で四番の横尾にバントさせ、三塁アウト。

五番高山のダブルプレーでイヤな感じでしたね。

先発の斉藤投手は頑張りましたね。

四回から吉永君が投げましたが、八回はストレートを打たれるも、九回はしっかりと抑えましたね。

BS朝日を観ていなければ9回の関西の攻撃は観られなかったのですが。。。

運がよかった。

8回、9回はテレビで観ましたが、後はラジオ。

気象情報や交通情報で中断するのがイライラしますね。

お盆明けで、電話が千本ノックの様でしたが、移動時間に助けられ準決勝は何とか楽しめました!

明日は自宅のテレビで観戦します!

あと一つ勝って日大三高の全国制覇の場面に立ち会いたい。

三高のチャンステーマ。

得点時に歌う日本大学第一応援歌“花の精鋭”

私も日大鶴ヶ丘なので歌えます!!

明日も花の精鋭をたくさん歌いたい!!

明日も二桁安打で全国制覇をして欲しい!!

頑張れ日大三高!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 日大三高全国制覇!練習は嘘をつかない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み最終日 | トップページ | 日大三高全国制覇!練習は嘘をつかない!! »