« バーベキュー | トップページ | 後一つで全国制覇 »

2011年8月18日 (木)

夏休み最終日

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

日大三高ベスト4!!

吉永投手ハラハラしてみていましたが、ピンチになったときのピッチングは素晴らしかったですね。

終わってみれば完封勝利。

今日から決勝まで三連戦。

雨が降って欲しいです。

あと2つで全国制覇。

明日は勢いのある岡山の関西高校。

西東京に深紅の優勝旗を持ってかえって欲しい!

10年前の日大三高全国制覇の時の映像。

あと2試合楽しみにしています。

そして私は昨日まで夏休みを頂いていました。

最終日は友人の古川弁護士、福澤弁護士と3人でゴルフ。

GMG八王子でした。

110818_1

前半西コース42。

後半南コース64。

終わってみれば106。

大波小波があります。

後半は5つのOB。

ドライバー次第でスコアが変わるのが私のゴルフです。

ティーショットを安定させるように頑張ります!

その後、3人と福澤先生のイソ弁の三井先生、古川弁護士のイソ弁の大山先生と弁護士の木村先生、司法書士の足立先生で暑気払い。

大山先生は早大学院→早稲田大学法学部→慶応大学法科大学院

司法書士の足立先生は早大学院→早稲田大学法学部

福澤先生は早稲田大学法学部。

紺碧の空でしたね。

そして早大学院は、母校の日本大学鶴ヶ丘に準々決勝で負けています。

大山先生はわかってますね!

ゴルフバーで2次会。

110818_2

足立先生のティーショット。

応援歌歌えと言われ、大山先生と紺碧の空斉唱。

面倒なので、途中でアフリカンシンフォニー。

音楽が高校野球ですね!

よく遊び、よく仕事する。

今年の残された期間も一生懸命頑張ります。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« バーベキュー | トップページ | 後一つで全国制覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキュー | トップページ | 後一つで全国制覇 »