« ナイスゲーム | トップページ | 八王子まつりは中止でも多賀神社例大祭はやりますよ! »

2011年8月 2日 (火)

出すぎた記事ですいません。。。

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は萩生田光一の再起を支える若手経営者の会の非公式行事のゴルフ。

相武カントリーでやりました。

コーライ芝のグリーンに前半悪戦苦闘。

110802_3

前半56、後半48の104。

ドライバーが安定するとスコアが出ます!

前半はパットをたたきすぎましたね。

萩生田前代議士のご子息が早実の5番でファースト。

最後の夏でした。

前代議士から「日鶴が三高に勝たなかったから、負けちゃったじゃないか」と冗談を言われ、三高出身のまごころ清掃社高野部長も苦笑い。

前代議士と握手をしていました。

「こうなったら西東京の決勝戦が事実上の甲子園での決勝戦だったねと言われるぐらい、三高には頑張ってほしい」とのこと。

それは負けた高校の気持ちです!

ゴルフをやりながら高校野球の話。

力が抜けて良かったのかもしれません。

高校野球に関するブログを見ていただき、色々な方からメッセージを頂戴して大変に恐縮です。

親御さんや生徒の方まで見て頂きうれしいです。

球場で「山本さんですよね?」と3名の方から声をかけられてしまい、このブログを多くの方に読んでいただいて嬉しい限りですが、恥ずかしいです。

鶴高や多摩大学を卒業して、社会人になり14年。

「鶴高っていい学校でした?」と昭島球場で在校生のお母様に質問をされましたが、私のブログを見て、卒業生がこうなっていると思っていただければいいなと思います。

今年の準決勝三高戦の記事1

今年の準決勝三高戦の記事2

私は2の方が感じるものがあります。

今年は萩生田代議士のご子息が早実のレギュラーということもあり、例年以上に、私の周りは西東京大会で盛り上がっていましたが、私はマイペースに過ごしていました。

これからも母校の鶴高野球部の応援をしていきたいと思います。

さすがに鶴高の保護者の方々に読んでいただいている事は、嬉しいですが、いつも出すぎた記事ですいません。。。

それでは!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« ナイスゲーム | トップページ | 八王子まつりは中止でも多賀神社例大祭はやりますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスゲーム | トップページ | 八王子まつりは中止でも多賀神社例大祭はやりますよ! »