« 事実よりも主観的評価を重視するメディア | トップページ | 八王子まつりと称しない多賀神社例大祭宵宮 »

2011年8月 5日 (金)

今日から八王子まつりと題しない多賀神社例大祭

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

本日から八王子まつりと題しない、多賀神社例大祭です。

毎年木曜日に、八幡囃子連の西川前会長と前夜祭をやっていますが、今年もやりました。

母校の日大鶴ヶ丘が甲子園に行ったら大阪で飲む約束を去年からしているのですが、西川さんは仕事中、日大三高戦をネットで観戦していたようで、母校が負けて、最初のメールが西川さんからでした。

「私が見てたから負けたんだね」と。

その通りです!

去年は日大三高に勝った時点で、甲子園へ行く気でしたから、そういう気持ちがいけませんでしたね。

八幡町から千人町まで八王子は山車が出ています。

是非とも皆さんお時間をつくって遊びに来てください!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 事実よりも主観的評価を重視するメディア | トップページ | 八王子まつりと称しない多賀神社例大祭宵宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事実よりも主観的評価を重視するメディア | トップページ | 八王子まつりと称しない多賀神社例大祭宵宮 »