« 日大三高ブロック予選で敗退の波乱 | トップページ | 安全大会で講演 »

2011年9月21日 (水)

台風に負けずに!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

台風ですが、打ち合わせのキャンセルもなく、順調に仕事が出来ています。

コインパーキングに入れて16時過ぎに出そうとしたら傘が飛ばされました。

びしょびしょで精算をしようとしましたが、財布も濡れて、千円札も濡れて・・・。

自動精算機は濡れた千円札は使えないようで、5分格闘して全ての千円札が完遂。

お邪魔していたお客様の所にお願いに行き、硬貨と両替をしていただきました。

台風の時は、近くのパーキングに止めても硬貨がなければ濡れてしまいます。

次回の台風の時には小銭の王様で移動したいと思います。

濡れたので自宅に着替えに行く途中、甲州街道本郷横丁交差点で足場が倒れて道路をふさいでいました。

怪我人が居なくて良かったです。

Dscf8248

雨もさることながら、風が凄い。

自然の力は凄いです。

ペンキ屋さん、屋根屋さんだけではなく、今日は建設業の方は大変ですね。

工期の遅れを取り戻すために、明日以降工事を急いで業務災害を発生させない様に気をつけてください!

今日の夜の会議がキャンセルにならない。。。

千成鮨に行ってきます・・・。

無事に帰ってこれますように・・・

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 日大三高ブロック予選で敗退の波乱 | トップページ | 安全大会で講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日大三高ブロック予選で敗退の波乱 | トップページ | 安全大会で講演 »