« 安全大会で講演 | トップページ | 一つの事案に複数人が出てくる場合の人事考課のやり方 »

2011年9月26日 (月)

三連休

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

三連休、ブログを更新できませんでした。

金曜日は、長男の小学校のPTAスポーツ交流会。

私はソフトボール、妻はバレーボールで参加。

校長先生が初回投げましたが、遅いボールをなかなか打てません。

サードのエラーで出塁。

まんぶりしちゃ駄目ですね。。。

110926_4

110926_3

110926_2

第一試合はショートで4番

第二試合はファーストで4番

エラーも多く、バッティングもいまいちでしたが優勝しました。

ビール券の商品を勝ち取りました。

バテバテでした。。。

現役のPTAが3名しかいないソフトボール。

私が入部して4名になりましたが、6年生の親御さんが来年抜けるので3名になります。

日曜日の午前中が練習日ですが、囃子の練習があり、ゴルフがありとなかなか出られませんが、練習したいと思います。

その後、顧問先でもある、たにぞうこと谷口国博さんが主催するキッズダンスの発表会を観にオリンパスホールへ。

たにぞうさんはNHKのおかあさんといっしょの音楽の作曲や振り付けをやる方。

ぼくらのはちおうじもプロデュースしました。

110926_5

110926_6

110926_7

オリンパスホール3階席を除き満員でしたね。

保護者の方々が多かったのでしょうが、動員力に驚き。

隣にいた鈴木レオ市議も家族で楽しんでいました。

土曜日は午前中、社会福祉法人太和会理事会。

110926_10

美山保育園は良い季候です。

夕方から日吉囃子連の直会。

110926_11

前日ソフトボールでエラーを沢山した山口会長の挨拶。

5月の日吉神社例大祭から始まり先週の日野八坂神社で一段落する神社祭りシーズン。

無事におつとめを出来たことを感謝し皆で飲みました。

そのお酒が残る中で、昨日はセントベル幼稚園の園庭でバーベキュー。

110926_14

110926_15

昼のお酒は効きます。

20時には就寝。

寝だめをしました。

こんな連休でした。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 安全大会で講演 | トップページ | 一つの事案に複数人が出てくる場合の人事考課のやり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安全大会で講演 | トップページ | 一つの事案に複数人が出てくる場合の人事考課のやり方 »