« 鶴高2回戦突破、ベスト16へ。 | トップページ | 八王子法人会で講演「社会保険実務基礎のキ」 »

2011年10月11日 (火)

八王子商工会議所中央地区議員会議

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は八王子商工会議所中央地区議員会議でした。

111111

八王子の為に、中小企業のために商工会議所の議員として頑張っていきたいと思っています。

平成23年11月8日18時から京王プラザホテル八王子で、元フジテレビプロデュサーの吉田正樹氏をお迎えして講演をすることとなりました。

吉田さんはプロデューサーとして「夢で逢えたら」「笑う犬の生活」「トリビアの泉」「爆笑レッドシアター」等に携わった方だそうです。

テーマは「フジテレビ流企画術」。

派閥があった方が良い、個人面談をしろ、国民的ヒットは家族から生まれる等、講演内容は面白そうです。

ご興味がある方は是非ともご参加ください。

商工会議所の会員ではなくても参加出来るようです。

今日はこれにて

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 鶴高2回戦突破、ベスト16へ。 | トップページ | 八王子法人会で講演「社会保険実務基礎のキ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴高2回戦突破、ベスト16へ。 | トップページ | 八王子法人会で講演「社会保険実務基礎のキ」 »