« 帝京に勝ってくれ!!!! | トップページ | 調査官は「そこ」が気になる »

2011年10月24日 (月)

子安市民センター祭りと秋季東京都大会準々決勝

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は子安市民センターまつりで囃子をしました。

今年最後の囃子の予定でしたが、今週末と来週末に囃子をする機会がありますので、今年外でやる最後の囃子になります。

今年の神社祭り最後の囃子は9月第三週の日野八坂神社例大祭です。

初日は雨でしたが、2日目は晴れ。

そして西日がきつい。。。

汗を沢山かきながらの囃子でした。

皆勤賞の囃子の仲間が入院中にて、ちょっと寂しい祭りでもありましたが、早く元気に帰ってきて欲しいです。

そして囃子をしている最中、帝京高校と母校の日大鶴ヶ丘が対戦中。

結果は7回コールド0-8。

久しぶりのコールド負けです。

コールド負けはここ10年は無いですね。

秋のベスト8はこの10年でベスト4を含めて2回。

仁平投手の代で、準決勝東海大菅生に2-3で負けました。

勝った東海大菅生は選抜に行きましたから悔しかったです。

この時以来のベスト8。

久しぶりの長い、そして楽しい秋を過ごすことが出来ました。

鶴高野球部に感謝!!

悔しさをバネに、つらい冬の練習を乗り越えて、第94回全校高等学校野球選手権に西東京代表として栄冠を手にして欲しいです。

頑張れ鶴高!!!!!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 帝京に勝ってくれ!!!! | トップページ | 調査官は「そこ」が気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帝京に勝ってくれ!!!! | トップページ | 調査官は「そこ」が気になる »