« 八王子竜楽会 | トップページ | 数字あわせの議論で国民生活をめちゃくちゃにすることは勘弁願いたい »

2011年10月31日 (月)

結婚式での囃子と後祭り

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

秋季東京都高校野球大会終了。

関東一高が帝京を2-0で破り優勝し、春の選抜を確定させました。

準優勝校の帝京が恐らく東京2位校として、関東大会5位校との比較により選抜に出られる可能性があります。

関東大会での戦績や、明治神宮大会における関東一と関東大会の優勝校の戦績によりますが、東京の優勝校か関東大会の優勝校が神宮大会で優勝した場合には、関東五位校共々選抜に出場できる可能性が非常に高くなります。

どちらにしても母校日本大学鶴ヶ丘は蚊帳の外ですが、夏の甲子園出場を目指して、厳しい冬の練習を頑張って欲しいです。

昨日は結婚式で囃子をしてきました。

111031_10

新郎新婦の晴れの日にお囃子が出来て幸せです!

どうぞお幸せに!!

メンバーの小学生が「冷やすと冷めるの違い分かる?」と聞いてきたので、「冷やすは冷たくするって事で、冷めるは“好きな人”を嫌いになるって事でしょ?」と答えたらお母さん大爆笑。

一笑を獲得できて幸せでした!

さてさてその後、八王子駅南口でハロウィンのイベントとして、仮装してお店を訪ねるとサービスをしてくれるとの情報があったので、商店街としてのイベント効果を視察しようと八幡囃子連の岩崎会長と私で、行きつけの焼き鳥屋に行ってきました。

普段は4時15分開店なのですが、13時からやっており、飲みました。

半纏姿で行ったので、サービスをしてもらいましたが、我々にとって半纏は正装なので、仮装ではない旨の主張をしたのですが、まあ細かいことはと・・・。

その後、たかちゃんこと子安みとみ会の山口副会長も合流し、9時半過ぎまで飲んでました!

囃子をやった後、囃子仲間と飲むことは非常に楽しい!!

良い休日でした! 

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子竜楽会 | トップページ | 数字あわせの議論で国民生活をめちゃくちゃにすることは勘弁願いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子竜楽会 | トップページ | 数字あわせの議論で国民生活をめちゃくちゃにすることは勘弁願いたい »