« 長女の運動会 | トップページ | 八王子商工会議所中央地区議員会議 »

2011年10月10日 (月)

鶴高2回戦突破、ベスト16へ。

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は平成23年秋季東京都高校野球大会本大会2回戦、母校日本大学鶴ヶ丘と足立学園の試合を観に八王子市上柚木公園球場まで行ってきました。

Dscf8331

Dscf8293_2


12時半試合開始予定だったんですが、12時半に行ったらもう2回表2アウト。

前の都立小山台と佼成学園が0-10、5回コールドで早く終わったから試合時間が早まったようです。

Dscf8295

秋季大会も夏の西東京大会と同様入場料を払わなければなりませんが、多くの方が観に来ていました。

Dscf8291
鶴高側スタンド。

奥まで人が一杯。

Dscf8319
バックネット裏から足立学園側スタンド。
足立学園側はちょっと寂しい・・・

試合内容は鶴高が3-1で勝ちました。

足立学園の1年生投手木下君の球が打てなかったですね。

詰まってばっかり・・・。

Dscf8300_2
足立学園木下投手。

1年生でエースナンバーでした。

Dscf8320_2
鶴高のエース大高君。

187cmの長身。

冬に下半身を強化すれば楽しみな存在です!

鶴高打線は今一繋がりませんが、1年生の伊地知君は良いバッターです!

Dscf8312_2

今の一年生は、西東京大会で4時間16分の末勝った日大三高戦、その後決勝で早実に負けたあの大会を中学校3年生でみた世代。

20人のベンチ入りメンバーで、7人が1年生。

試合に出たのは伊地知君だけでしたが、先輩の無念を晴らして欲しい!

Dscf8323_2

試合終了。

Dscf8324_2

お疲れ様でした!!

次の佼成学園戦頑張ってください!

秋空の下、声高らかに校歌斉唱をしました。

勝って歌う校歌は最高です!

この歳になっても、校歌を歌えることに感謝です!

Dscf8327_2

中盤もっと点数をとりたかったですね。。。

ベスト16です。

Dscf8329_2

早実が東海大高輪台にサヨナラ負け。

三高も負けたので、チャンスですが、鶴高の入っているブロックは大変です。

二高の偵察チームが来ていましたが、二高は次二松学舎、勝って帝京。

うちは次は佼成学園、勝って帝京。

このブロックでベスト4に残った高校が選抜への切符を手にしそうです。

佼成学園は去年のチームが強く、今年も秋から良いチームとのこと。

厳しい戦いになると思いますが、必ず勝ってベスト8進出を目指して欲しい!

頑張れ鶴高!!!!!

選抜に連れて行ってください!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 長女の運動会 | トップページ | 八王子商工会議所中央地区議員会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長女の運動会 | トップページ | 八王子商工会議所中央地区議員会議 »