« キャッチボールとAKB | トップページ | スポーツフェスタと囃子の練習 »

2011年11月 6日 (日)

八幡囃子連20周年

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日はなか安にて八幡囃子連設立20周年記念式典でした。

Cai_0001

15周年にご招待を受けたのがつい先日のようです。

15周年の時の記事

錦会長から西川会長、そして三代目の岩崎会長の時代へと移りました。

迎え囃子を私も八幡囃子連の半纏を着て参加。

気持ちよく鳶を吹きました。

開会は別府毎子副会長。

長女の幼稚園の先生でもあります!

Cai_0002

そして会長挨拶。

Cai_0004

岩崎会長の立派な挨拶でした。

Cai_0006

多賀睦会長で、八幡囃子連後援会長の塩野会長。

Cai_0008

八幡囃子連は日吉町から見ると曾孫弟子になるのですが、孫弟子の囃楽の前身の桑都勇会時代から八幡町の方々に教えていた秋山囃楽会長。

Cai_0009

直接の師匠にあたる囃楽の演奏。

舞子は八幡町の子供達とお母さんです。

Cai_0012

塩野後援会長、秋山囃楽会長、錦元会長、西川前会長に記念品授与。

そして、師匠筋に当たる日吉囃子連、子安みとみ会が演奏をし、八幡囃子連が締めの演奏をやってお開き。

Cai_0021

記念品の扇子

Cai_0018

これは水を入れて持ち歩くやつです。

八幡囃子連のマーク入り。

Cai_0025

せんべいには八幡囃子連の文字が。。。

非常に凝った記念品でした。

八幡囃子連の方々とは、友人のようなお付き合いをさせて頂き、女子会に呼ばれたり、朝まで飲んだりと囃子以外でも楽しませて頂いております。

20周年。

成人式です。

益々のご発展を願って、これからも楽しく交流をさせて頂きます。

そして来年は、我が日吉囃子連の60周年。

還暦です。

八幡囃子連の周年行事を参考にさせて頂き、行事の企画をしていこうかと思います。

八幡囃子連20周年おめでとうございます!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« キャッチボールとAKB | トップページ | スポーツフェスタと囃子の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャッチボールとAKB | トップページ | スポーツフェスタと囃子の練習 »