« 管理職研修の目的 | トップページ | 賞与の決め方 »

2011年11月27日 (日)

社会福祉法人太和会理事会及び評議員会そしてソフトボール

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は社会福祉法人太和会の理事会と評議員会でした。

午前中は理事会。

午後から評議員会。

そして評議員会が終了した後、再度理事会。

長丁場でした。

園庭の景色もすっかり秋深まっています。

111127_5

111127_3

夕方から、評議員をお願いしている弁護士の福沢先生と木村先生と飲み会。

三の酉でした。

111127_6

指定管理者として静教保育園の運営やその目的、そして問題点などを説明。

指定管理者制度の改善点などを十分ご理解頂けました。

指定管理者は、どんなに頑張って経営をして、運営費を節約しても運営する社会福祉法人には還元されません。

むしろ次回の更新時に、その金額でやってくださいということになってしまいます。

これでは指定管理者の経営努力の動機付けが出来ません。

改善をしていかなければならない点ですね。

そして今日はPTAソフトボール部の公式戦。

111127_8

相手チームに福安市議がいてびっくりしました。

福安市議の全力疾走を初めて見ました。

2試合やり、私は2試合目に出場。

3打数2安打2失策。

ライトを守ったのですが、右バッターの打球はライト線に流れる・・・。

グローブを逆に出してしまいエラー。

予想以上にボールが伸びたので、ジャンッピングキャッチ失敗でエラー。

ベンチに居場所がなかった・・・。

2安打は帳消しでした。

そして数年ぶりの見逃し三振。。。

練習しなくちゃいけませんね。。。

下半身強化とストレッチを頑張ります!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 管理職研修の目的 | トップページ | 賞与の決め方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 管理職研修の目的 | トップページ | 賞与の決め方 »