« 職員の社会保険労務士試験合格と組織改正 | トップページ | クラシックカーパレードで囃子 »

2011年11月19日 (土)

社員研修の講師

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は長女の幼稚園の誕生日会。

111119

来年が幼稚園最後かと思うと寂しいです。

今日は八王子はいちょうまつり。

甲州街道追分交差点から小仏の関所までイベントをやっています。

明日は、朝クラシックカーパレード出発の式典で囃子をやります。

その後は、陵南公園に行きます。

今日はあいにくの雨でしたが、午前中はとある介護事業者の社内研修の講師でした。

日報に適正な労働時間を記入するために上司が気をつけること。

そして人事考課に当たって注意する点。

以上2つをお話ししました。

事例を交えての講演でしたので、、参加者に意見を言ってもらい良い研修になったと思います。

明日は囃子です。

雨天決行ですので、頑張りたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

覚悟の瞬間
http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=168

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 職員の社会保険労務士試験合格と組織改正 | トップページ | クラシックカーパレードで囃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職員の社会保険労務士試験合格と組織改正 | トップページ | クラシックカーパレードで囃子 »